エアロマラソン!!

新年明けましておめでとうございます!!
さて、年末年始みなさんはどう過ごされたでしょうか??
年末、スコールではイベントが行なわれました♪

2009年最後のイベント!!

「エアロマラソン200分」が行われ、多くの会員様に参加して頂きました。

10本のレッスンを自由に参加でき1レッスン15分!
みなさんは何本に参加されたでしょうか??

テンションも最高潮!!もちろんインストラクターさんも★

ハイ、チーズ!!中澤インストラクター



多くの会員様に笑顔で参加して頂きました☆
どのレッスンも盛り上がっていましたね♪


2010年もスコールで気持ちの良い汗を流しましょう!!
スタッフ一同、皆様のご来館心よりお待ちしております。