クロスバイク

こんにちは!早くロングライドしたいと夢見る森内です★

今月に入ってついに!ついに!!自転車が私の手元に!!!
あ、ママチャリじゃないですよ♪今はやりのクロスバイクです!

一気にテンションが上がり気分上々♪


ここ1年近く自転車に乗っていなかったので、ちょっと緊張!

でもいざこぎ始めるとスーーーーーっと快適☆

久々の感覚に感動しつつ家路につきました。

・・・とわくわくしたのもつかの間。


翌日、自転車で出勤しようといつもよりちょっと遅めに家を出、鍵のロックを取ろうとした瞬間!
あれ??何番だっけ????プレートがないー!!

「プレートに鍵の番号書いてあるから」と聞き、覚えていなかった為、撃沈。。
その日は歩きで仕事に・・
無事解除番号が分かったのでとりあえず一安心☆


先日は、滑川まで海岸沿いを走り、風を浴びました♪
すごい気持ちいー!!!


おもしろそうな道を知っている方、ぜひ教えてくださいね!!